So-net無料ブログ作成

高梨沙羅 全日本空輸ANAとスポンサー契約! [スポンサー]

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が、全日本空輸ANAと
スポンサー契を結びましたね。

ANAと個人スポンサー契約を結んだ高梨沙羅は、今後国内外を飛行機で
移動する際、全日空からサポートを受けることになります。



11月17日高梨沙羅は、羽田空港国際線ターミナルに併設する
「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」でANAとの契約締結発表会見に出席。


424a2d03971ee1c54154a9a0055ed2cc-300x233.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/334893/

高梨沙羅は記者会見で、
「サポートをして頂けることをありがたく思います。夏場にしっかり土台ができた。
冬シーズンでは細かいところまで突き詰めて、世界選手権に向けてレベルアップ
していきたい。」
と、新シーズンに向けての抱負を語りました。


全日空ANAとスポンサー契約しているのは、卓球の福原愛、フィギュアスケートの
羽生結弦、ゴルフの石川遼、松山英樹など一流アスリートばかり。

高梨沙羅も、一流選手としてのANAとの契約なのですね。


高梨沙羅選手には、競技に集中できるようビジネスシートが用意されるようです。

飛行機での移動がビジネスクラスであれば、プライベート空間が持て
移動中でもぐっすり眠れるという配慮からでしょうか。

これからは長時間の飛行機での移動もサポートされるので、高梨沙羅は
これまで以上に競技に集中できることになりそうですね。



いよいよ冬場が近づき、スキージャンプの季節が到来。

高梨沙羅は、夏のサマージャンプ大会で4戦連勝。

カザフスタンのアルマティで行われた、女子ジャンプ夏唯一のグランプリ大会
(ノーマルヒル)でも、高梨沙羅はダントツの優勝です。

相変わらず圧倒的な強さですね。



高梨沙羅はANAとの契約後、ノルウェーのリレハンメルで12月5日から始まる
W杯開戦に向けて、フィンランドとオーストリアで調整のためフィンランドに出発。

リレハンメルでのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子の開幕戦には、
高梨沙羅(クラレ)、伊藤有希(土屋ホーム)、岩渕香里(松本大)、
渡瀬あゆみ(サッポロスキッド)、松橋亜希(東海大)、勢藤優花
(北海道・旭川龍谷高)の6選手が参加するようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高梨沙羅 2個のギネス認定! W杯最多記録でジャンプ! [ギネス]

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が、ワールドカップ(W杯)通算24勝と
2度の総合優勝最多記録でギネス認定されましたね。


高梨沙羅選手は、昨シーズンのW杯で前人未到の記録を打ち出し大活躍。

ソチオリンピックでメダルを取れなかったのがすごく残念でしたが、
高梨沙羅選手の実力は誰にも及ばないもの。

今回その成績が評価されて、2個のギネス認定となったのは嬉しいですね。


B2nDSLuCcAE1kcD.jpg
https://twitter.com/verona_london

11月17日東京都内で認定証の授与式が行われ、
「これから競技を続ける上での自信とモチベーションになる」と、
高梨沙羅はギネス認定授与を喜んだようです。



高梨沙羅選手の優勝記録は、2012年3月W杯ジャンプ女子蔵王大会での
15歳4カ月の優勝(男子を含め史上最年少)から。

2012年のシーズンで、高梨沙羅は史上最年少で総合優勝を達成。

2013年にはW杯18戦15勝の女子最多優勝記録と2季連続総合優勝。

2014年のサマージャンプでは4戦全勝。

15歳から18歳まで高梨沙羅のジャンプ優勝の快進撃は、
とどまることなく続いているわけです。



W杯女子24回個人最多勝利数と2度の最多総合優勝数で、ギネス世界記録認定を
2つ手に入れた高梨沙羅は、ネクタイ巻きギネス記録更新に興味があるようです。

競技以外でのギネス記録挑戦を尋ねられた高梨沙羅は、テレビでネクタイを
どんどん巻いていくのを見たことがあり、それに挑戦してみたいと返答。

高梨沙羅選手の、ちょっと意外な一面を知ることができますね~。

いつか高梨沙羅の、ネクタイ巻きギネス挑戦の姿を
見られる日が来るのでしょうか。
タグ:高梨沙羅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。